; oi: LINEの自作スタンプを作ってみた(2)

2017年2月3日金曜日

LINEの自作スタンプを作ってみた(2)

1月6日(金)に申請したLINEスタンプ。
LINEの自作スタンプを作ってみた(1)

年末年始の関係で審査期間が通常より長くなるという記載があったものの、ちょうど1週間後の1月13日(金)に審査完了、無事に承認され、販売開始することができた。
審査完了の通知はLINEで連絡がくるため、タイムリーに状況把握することができてとても便利だった。

思った以上に簡単に完了したため、追加で別のスタンプも作成することにした。
今度は40個のスタンプである。




だんだんイラストソフトの操作も慣れてきて効率よく作成できるようになった。
出来上がったイラストがこちら。(下書きと順序はバラバラ)



40個もあると普段の会話に使えそうである。
来週ごろに使えるようになるのが楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿